2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録

「イニシエーションラブ」乾くるみ・「ん?ん…?あーっ!!」という感じ。前評判通りしてやられた。・女って怖い…

ごはん

今日の発見。おれライフハック。 ごはんを食べるとき、ごはんのことしか考えないようにするとおいしい (肉……さらにもう一切れ……うん、うまい、そしてごはん……しかしここで冷奴!ああー!あっさりしてるー!!うまいー!さらにこれを味噌汁で流し込む…!まと…

逆転満塁ホームラン

夜はだいたいYahoo速報で野球を見ながら作業をするのだが、やらなくちゃいけないことが多い日に限って目を離せない試合をするのはなぜなのか。

かわいさカルタ5

女の子かわいさカルタ『お』 おなかにほくろがある 新学期もこれで頑張れるぜ!!

春の話

昨日か一昨日の話。夜、後輩ちゃんが帰って1時間ぐらい経ってから、僕も作業が終わったので帰ろうと正面玄関を出ると、帰ったはずの後輩ちゃんが植え込みのへりに座ってビールを飲んでいた。驚いて「何してるの?」と尋ねると、「桜が綺麗だったので」とのこ…

予想だに

駅前のロータリーで迎えを待っているらしい女の子がいた。すぐに手を振りながら車道に駆け寄って行ったので、そっちを見やると産業廃棄物運搬車と書かれたダンプカーにそのまま女の子は乗り込んでどこかに行ってしまった。エーッ!

セルフコントロール

今日は朝からなんだかうまくいかないことが多くて気分が沈んでいたが、マンガを2冊ほど買い与えて読ませるとすっかり元気になっていた。23年も一緒にいると自分の扱い方もだんだんわかってくる。それが大人になるってことなんだろうな。マンガってすげーな!