8/3 ana-ana live後記 @岡山表町image

RONDONRATS。『eat sorrow and happiness TOUR 2014-2015』


RONDONRATS。
zippy ZIPPER
my-Butterfly
Dirty Old Men
Sound edgE
Unlimited Rulebook
水色 on the sun
穴あな

 

SET LIST

1.すでに別世界

2.カエル

3.二重生活

4.潜んでる

5.芝居のルール

6.テレサハウス

 

水色 on the sun、最高 on the sunかよ…4人体制になってから初めて見たけど確実に進化してやがるぜ…ギター2人ともいい音鳴らすなー。

サウンドエッジも今まで見た中で一番良かった。おじさんホロリだよ。ホロリ。

 

僕ももっと飄々と演奏できるようになりたいな。感情で踊らせるのは僕たちにはできないことだと思う。だからこそ理詰めで踊れる音楽を作りたいぜ。ここがこう、そこがそう、ならもう踊るしかなくない?みたいな音楽を。

新曲じわじわできてます。じわじわお披露目するぜ。じわじわ聴いてくれると嬉しいです。じわじわ踊ってくれるともっと嬉しいです。