2016のまとめ(下半期)

2016下半期はとにかく岡山に行きまくる日々、星野源に翻弄されまくる日々だった。

 

7月

◆決定していました

◆将来の夢として掲げていきたい

ポケモンGO、岐阜ポケストップなさすぎ問題

◆部活の同期・後輩たちと瀬戸内旅行、はしゃぎすぎてiPhoneが水没する

◆無理キュアになってました

◆しかし翌週ライブで再び岡山へ 久々Chieriと対バン

 

 

8月

◆今年のベストアルバム、KIRINJI / ネオばかり聴く

◆夏休み旅行で横浜スタジアムへ、しかし広島にボコボコにされる

◆25歳 夏、初めての東京観光… 岐阜では見たことないレアポケモンに興奮する

◆OBライブ、学祭ライブ、穴あなとバンドを4つ掛け持ち状態になる

◆やめとけやめとけー!!

 

 

9月

◆4週連続で土日が練習と移動で埋まるという厳しい鍛錬の日々

◆シンゴジラを見る

君の名は。といい、逃げ恥といい、流行に乗るのって、こんなに楽しいんだね…

◆3連休を車中泊で過ごす

◆練習はつらかったけど、OBライブ本番は最高だった 

DOPING PANDAとJ-POPをやるバンドをやりました、ありがとう同期・先輩・後輩

 

10月

◆3週間ぐらい1日1食2時帰宅みたいな生活が続いた

◆ドチャクソ忙しいさなかに穴あな1stシングル「大発明」レコ発、最高の企画を無事終える

◆ちょっとだけ落ち着いてから、ウォーキングデッドシーズン6、君の名はなど見る

◆気が付くと26歳になっていた、中2から成長が無い

 

 

11月

◆母校の学祭に星野源のコピーバンドで出演する、いいバンドだった

◆逃げ恥にはまり過ぎて精神に不調をきたす、下半期は星野源に振り回される日々だった

◆大統領選でトランプに敗北する

 

 

12月

◆uniTONE、Emu sickSとの最強スリーマンでライブ納め!ほんまに最高…!

◆逃げ恥終了と同時にその短い生涯に幕を閉じる

 

 

総括

今年は穴あなでライブ10本、コピーバンドで2本(3バンド)と、岐阜で社会人してる割には頑張りました。

岡山へ行くこと13回、大阪・京都などへの遠征も含めると、1年の半分近くの週末はどこかに出向いていたことになる。2016はよく動きました。2017は遠征もしつつ、どちらかというと今の土地に根を張る方向の活動もしていきたい。

2017もよろしくお願いいたします。