2016のまとめ(上半期)

大晦日なので今年も自分の2016を箇条書きで振り返ります。

 

1月

・60点!

◆アンダーザドームとサイコパスを見ていた

扇町パラダイスでライブ初めでした

 

 

2月

◆使い方のわからない機械の使い方を、わからない言語で教えてもらう仕事の日々

◆会社の先輩・同期と旅行で神戸に行き、8軒ぐらいはしごして飲んだ

◆飛騨高山・白川郷へ旅行

 

 

3月

◆社長の前で簡単な報告など

◆社会人1年目が終わる

◆こなそんフェスのNHK特集見て、地元帰りたくなる

 

【正解】 1位広島 2位巨人 3位横浜 4位阪神 5位ヤクルト 6位中日

見る目ないけど、横浜3位になってうれしい

 

 

4月

◆HAMABE WESTとしてラッパー嘘デビューした

◆学生時代のバイト先店長の結婚式

ファイナルファンタジーのゲームオーケストラ見た

◆Emu sickSのレコ発に呼ばれて最高

◆さとうもかちゃんがなぜか岐阜の山奥の職場近くでライブする事件

 

 

 

5月

◆Zネーション、重版出来にはまる

◆あとたぶん東海ローカルの菊池亜希子がかわいいだけのドラマも見ていた

扇町パラダイス→京都nanoと久々の連続ライブ

◆レコーディングもできた、よかった

くるりNOW AND THENアンテナ再現ライブの高松公演に行く 最高…

 

 

 

6月

◆今年1番の労働時間を記録、休みが月3日

◆papoozばっかり聴いてた、今年の上半期ベスト

◆大アマゾンのガリンペイロにはまる