2015のまとめ

1月

・今年の抱負は「ちゃんとする」だった

・60点!

・初京都ライブ&最高の自主企画@ペパー

・会社の入社前健康診断引っかかる

修論に加えて英論文2報書かされて死にそうになってた

ポケモン、1週間ぐらいひたすら炎の抜け道を往復して理想のドガースを捕まえた

顎関節症ぽくなってたけどいつの間にか治ってる

・pinks企画の打ち上げの帰り、手からビーム出るおっさんに英語を教わる

・「I have wonderful desk.」

 

2月

・部活の同期、後輩と浜松へ旅行へ

・浜松楽器博物館は最高のスポット

修論発表3日前まで修論手つかずだった

・思い返しても背筋が凍る、どんなメンタルだそれは

・梅田ハードレイン、EmusickSと対バン、最高かよ

・日程が修論発表翌日だった、どんなメンタルだそれは

・ソロで2回目のライブ、緊張した

 

3月

・最初の勤務地が三重に決まる

・怒涛の3日連続ライブ、穴あな一時活動休止

・卒業パーティーでなんだかもんやりとした賞で表彰される

・引っ越しなんてもう二度とやりたくないでござる~!(半年後にやる羽目になる)

・入社3日前まで学会で拘束される

・後輩に、最後の1滴まで絞りつくされた人と呼ばれる

・西海岸、大学院生編、完!

・入社式の前乗りで会社が用意してくれたホテル、エッチなチャンネルが無料事件

 

4月

・東京で入社式、長野で研修、愛知で研修、三重に配属

・社会人になってからずっとおなか壊す(4か月ぐらい)

ナゴヤドームに横浜戦を見に行った

・ウォーキングデッド見始めた

 

5月

・この時点で発言オブザイヤー出てました

・三重を知る旅で伊勢神宮など行ってきた

・おれのiPhoneが6に

cubase買ったけど、この年、これが有効に活用されることはなかった

 

6月

midiキーボード買ったけど、この年、これが有効に活用されることはなかった

・おれの真鍋が結婚した

 

7月

・車を契約したぐらいしかトピックがない

 

8月

・扁桃腺炎からの中耳炎、右耳が1か月ぐらい聞こえなくなる

・つらい

・ラップトップスタンドを買ったけど、この年、これが有効に活用されることはなかった

・久しぶりに高校の部活のメンバーで集まる

・金沢旅行、のどぐろがうまい…

・旅行の帰りに財布を失くす

・つらい

・ダメ元でいろんなとこに電話したら見つかる!

・嬉しい

・おれはほんとに不幸中の幸いで生かされている

 

9月

・togomamaさんのミュージシャン100人展に短歌をいくつか出した

・納車

・岐阜に転勤が決まる

・先輩の結婚式に出席、二度と集まらないようなメンバーが集まり最高

アドベンチャーワールドにパンダを見に行った

山本昌が引退を表明する

 

10月

岐阜県民になる

・部活の同期と弾丸旅行

・富士山で日の出を見て、富士急で遊んで、長野の宿に泊まる

・頭おかしい

・25歳になる

・ふちなしのレコ発で穴あな活動再開

 

11月

・大学の学祭に行って学生に戻りたさが極大を迎える

・オーディオインタフェースを買ったけど、この年、これが有効に活用されることはなかった

志摩スペイン村に行く

・仕事に忙しみを覚え始める

 

12月

サニーデイサービス@大阪を見に行った、最高

アリゲーター、ふちなし、水色と4マン、できてよかった…

・今年は環境が変わりまくって大変だった

・来年はもうちょっと慣れて、うまく動けるようになりたい

 

今年はあと、紅白見るだけだ。